2月1日から約2週間の在宅ワーク
今日でやっと終了です!!!

長かったー笑い泣き

今日はもうやることがないからおしまい!

毎日朝10時にリモートミーティングがあって、仕事の進捗状況の確認と新たな仕事の割り振り、必要があれば午後からもミーティング…。

もともとあんまり喋る方ではないから、リモートミーティングなんてラジオのように聞いてるだけアセアセ
眠い眠い…。

緩い会社だから、少々寝坊で遅刻しても
「睡眠学習してました!」って言ったら許される笑い泣き
「集中できましたかー?」なんて返ってくるからねアセアセ
「私も午後から30分ほど睡眠学習に取りかかります!」ってみんな言ってたアセアセ

祝日と土曜日休んで、日曜日から出勤です!


コロナ陽性でも濃厚接触者でもないから別に外出してもいいんだけれど、もともとインドア派だから特に外出もせず、現時点で今月の外出時間は約3時間ほどアセアセ

PCR検査を受けに行ったのと、日曜日の早朝ウォーキングのみ笑い泣き

明日はやっとジムに行きます!!


ニャンズは毎日私がいるから嬉しそう甘えん坊してくるけれど、それももう終わりだと思うと寂しいな…。



↓仕事の監視をしてるfrancくん黒猫



おつかれさまでしたー!!



日曜日からまた頑張りましょうキラキラ




最後まで読んでくれて

ありがとうございました♪