約21年間共に過ごした愛猫を亡くして、何もやる気になれず…。

そんな感じで過ぎていった初めの1週間。


そして、ハッ!と気づいた。
ホルモン注射忘れてたーガーン

週6日の自己注射、1週間忘れていましたあせる


、、、が、思い出してもできず…。

本当に何もしたくない。

っていうのもあるし

大嫌いな注射をする時にはいつも彼がそばで見守ってくれていたの。
そんな存在がいない心細さと、いないという現実を突きつけられるのが怖かった。

お得意の
“逃げてるだけ”です。


でもそんなことばっかしてたら呆れられてしまう。もう1人でも大丈夫だと思って彼も別れを告げたんだと思う。


あんな小さな注射ひとつで本当に大袈裟だな汗って思われてるよね…。
自分でも思うもん。


いつかはまた始めなきゃいけないことは当然わかっていたから、勇気を出して再開しました。
再開できました。

10日間のお休みでした。


今は1人で頑張ってるよー!
chocoさーん



そしてもうひとつ。
ジグソーパズル🧩

これね、去年のお誕生日プレゼントにもらって少しずつ進めていたんだけれど…

ちょっと見にくいけど8割完成してた!

のに!!!!



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン笑い泣き

暴れんboyの誰かさんがひっくり返したのよタラー

誰かさんがね…
↑悪そーチュー


それからいつかいつかと思いながらも忙しくて、やっと昨日から再開しました。

忙しくないわけじゃあないんだけれど、まだできることが限られてるというか…気持ちが本調子じゃないというか…。


大好きなパズルをしながら気持ちも整理していきます。



そしてもうひとつ!

少し放置していたプランター菜園も再開クローバー

今回は
トマト🍅

きゅうり

スイートバジル

ブルーベリー

あと写真はないけれど
枝豆・水菜・大葉と朝顔キラキラキラキラ

あ、あとねこ草ね!

みんな元気に育ってくれるといいな太陽





最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪