1月に入ってまだ11日しか経っていないというのに!

Alice家では、
すぐ上の姉が職場の階段で右足首を捻挫アセアセ

その2日後
母が仕事帰りに、職場近くの溝?にはまり足を怪我アセアセアセアセ
道路の溝の蓋(グレーチング?)に少し隙間があったのに夜だから暗くて見えず、片足だけ膝上まではまってしまったらしい…。

そしてまたその次の日
今度は2番目の姉がぎっくり腰雷
それからくる足の痛みがあるみたいタラー


次から次へとどうしちゃったんだー笑い泣き

Alice家、今年は下半身に要注意なのかもしれませんアセアセアセアセ


なんて考えていた私

今日の仕事中に走って(走らされて?)、まだお正月休みで身体が鈍っている私の左膝が
ピキーーン雷

電流が流れるような鋭い痛みが笑い泣き


危ない危ないあせるあせる

改めて気づかされた
「下半身に要注意」

寒さで筋肉が強張ってるのもあるかもね。


気をつけようがないかもしれないけれど気をつけようあせるあせる


とりあえず、寒さ和らげーえーん雪の結晶


みなさんも気をつけてください星
色々と…。




最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪