患者会の交流会や講演会、ミーティングなどに追われている中迫ってきていた国試アセアセ


無事、終わりました!

自信はないけれど、とにかくお疲れさま。


仕事行く前とかお昼の休憩中とか夜とか時間見つけて勉強していたものの、集中力が続かないことが多く、そんな中記事にも書いたけれど10日程微熱が続きなかなか思うように進まない毎日タラー

熱が37°cまで上がった!と思ったら次の日は35.2°cまで急降下下矢印
体温ってこんなに激しく上下するものだっけ?あせる


…ってね、そんなこともありながら。。。

ポンコツな自分にイラ立ちながらもやもや

やっぱり勉強し続けないとしっかり忘れていくものなのね汗


座ってることも増えて首肩腰が痛い雷
そして3日ほど前から右手の腱鞘炎雷雷

スマホの触りすぎじゃない?とか言われたけれど、私スマホの利き手は左なのでーウシシ

ま、仕事のせいもあるんだろうけど汗


そんなボロボロの状態で迎えた試験当日。
ゴッカン雪雪の結晶
あ、雪まで降ってないけどあせる

コロナのこともあって室内でも換気のために窓開けてて、ほぼ外タラー

極暖+ニット+パーカー+ライトダウンを着込んで試験受けました笑い泣き

午前・午後ずっと硬い椅子に座ってたからお尻が痛いやアセアセ


合格発表は来年!
結構難しくてね、自信は…8%、くらいかな笑い泣き

でもみんなに良い報告したいなぁキラキラ
(主治医のU先生がめっちゃプレッシャーかけてくるから昨日の夢に出てきたよアセアセ


試験勉強中はゆっくりしたいなぁ!とか思ってたはずなのに、終わってみたら何していいかわかんないやあせる


とりあえず、ため込んだ録画番組見ようか。
年末に向けてHDの容量空けなきゃだしね!


んで、また次の資格試験を受けようか悩んでてさ爆笑

私一体何になりたいんだかあせる
でもなれるのなら何者にでもなりたいウシシキラキラ


"忙しい忙しい"って、いつも忙しい方を選んでるのは私自身なんだよね汗



さーあ!!
やるべきことはまだまだたくさん山盛りモリモリ富士山

一つずつ片付けて行こう!
今年もあともう少し!

書きたいこともたくさんあるんよー。


とりあえず、
今日は早めにゆっくり寝ますぐぅぐぅ




最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪