ジャジャーンキラキラ


{468232D6-FA15-4AE7-8F15-459CE7815E09:01}

{221D449A-8CF6-405D-8F84-16A8E8DD74F5:01}


今年のバレンタインは、クッキーとチョコマシュマロタルトを作りました~爆笑


私クッキー作るの得意なの!


クッキーが大好きな姉のために、姉の好みの、分厚くてサクサクでほどよい甘さでできるように何度も何度も試行錯誤を繰り返し、やっとできた!


一応材料は測るけど、ほとんどこねた時の手の感覚で作ってます!


卵を使ってないから、アレルギーある人でも大丈夫!


Aliceのクッキーが食べたいから作って~!って言ってもらえるようにもなりました!すごく嬉しいお言葉ルンルン


そしてそのクッキーをタルト型に焼いて、チョコとマシュマロを乗せてさらに焼いたら、チョコマシュマロタルトの完成‼︎


甘党さんにオススメ(^-^)!


出来立てが一番美味しいから、家族の分だけしか作ってません(>_<)


バレンタインデーの夜は、私はせっかくのお休みだけど、みんな出かけてしまったのでchocoさんとのんびりしーましょ照れ



最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪