週末の2日間、キの字屋様主催の野崎選手のスクール!、

 

お手伝いさせて頂きました。ルンルン

 

土曜日はオフ車による林道ツーリングスクール、重いトリッカーで最後尾。笑い泣き

 

 

 

 

朝日林道のツーリングを楽しみなが野崎選手の即席セクションでアドバイスを受けながら

 

 

 

 

 

 

 

バイクのテクニックを学んで頂きました。ウインク

 

 

2日目日曜日はワノパークでのトライアルスクール。ルンルン

 

 

 

今回は上級者が多くレベルの高いトライアルスクールになりました。

 

 

 

 

 

 

今までとはちょっと違った練習もあり皆さんかなりレベルアップできたようです。

 

 

 

 

 

 

キノ字屋様&野崎選手、大変お世話になりました。

 

 

また来年も宜しくお願い致します。ニコニコ