お誘いを頂いたので、今年もツーリング行って来ました。音譜

 

 

Tさんはニューマシンにチェンジ。

 

 

マシンの色に合わせて〒風ビッグボックスが似合ってます。OK

 

 

私のも昨年後半に変更したマシンにニューステムを組み込んでの初ツーリングです。ウインク

 

 

まぶしさ防止に付けてみた曇り止めシート調光タイプ、バッチリでした。

 

 

山形市から朝日町へ、

 

大石田経由で尾花沢市の徳良湖でモーニングコーヒーを頂きました。ニコニコ

 

 

 

 

帰りは東根のラーメン屋さんでランチ。

 

 

 

いつも楽しいツーリングコーディネートルンルン、有難う御座います。

 

年齢にあった程よい距離のツーリング爆  笑

 

 

またよろしくお願いいたします。晴れ