12月恒例の野崎選手主催のFNJカップに、

 

 

 

 

 

 

今年も(私はお手伝いで爆  笑)参加させて頂きました。音譜

 

 

数日前からの準備中は雪もチラついたりと大変だったようですが大会当日は晴れ。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配された渋滞も、皆さんの努力でクリアー出来た様です。

 

トレール&トライアルクラスのSSでは最高に盛り上がり、素晴らしい大会でした。拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手役員の皆様お疲れさまでした。ニコニコ