当クラブKさんの車両の完成取付の画像を送ったら、早速もう一台。

 

Tさんのクラシックが届きました。爆  笑

 

取付てSHERCO TY125コレクションに。ルンルン

 

 

今まで気が付かなかったけど2台並べるとアドベンチャーとクラシックの違いが見えて来ます。うーん

 

 

先日のSNSを見て下さったSさんも付けてみたいと言う事で初発送。

 

 

いつもの発送方法では無理、とにかく大きい。ショック

 

 

今まで作ったガードの中で最大級の代物です、

 

 

左右のクランクケースカバーを保護するにはこの武骨なでっぱりが良い仕事するんですよね~。爆  笑

 

 

選手権用ではないのでしっかりガードしてくれることが1番かな。

 

 

 

 

発送も大変なので販売は思案中です。口笛