はしる?、手伝う?私の場合は2択、不参加は無しですから。

 

即答で手伝うに決定です。爆  笑

 

雪の峠を越えて菅生入りです。

 

今年も100台越えの参加台数で寒さを吹き飛ばす大会になりました。音譜

 

入場受付手伝いの後は、

 

マイトリッカーと来年発売予定のパーツの展示。グラサン

 

スタッフの皆さんは興味深々の様でしたが、他の皆さんの反応は?です。爆  笑

 

 

 

ミーティングの途中で、

 

 

 

 

 

そそくさと担当セクションに移動です。

 

トレールクラスの走りも見たかったのですが、

 

私が任された第3セクションはトライアルクラス専用セクション。

 

途切れた時はトレール&トライアル混走第4セクションを遠目に見ながら寒さに耐えていました。ショック

 

ゴール後に始まったSSは手伝いながらしっかり見学させて頂きましたよ。拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けが人もなく無事に終了、

 

 

選手スタッフの皆さんお疲れさまでした。ルンルン