着々とツーリング仕様に変わりつつあるTY125ですが

 

これだけは何とも、悩みの種でした。ショック

 

TY125のリンク式純正はありませんので皆さん改造に苦慮しているようです。

 

ステーを溶接する方法が一般的だと思いますが、あえてボルトオンを選択。

 

シフトペダルはセロー250用が運良く手に入ったので構想を形に。口笛

 

採寸して型紙を作って加工、完成品を現車合わせ。

 

なんか上手く行ってる、修正は覚悟していたのですが。グラサン

 

シフトダウン&アップもバッチリです。拍手

 

 

セロー250用シフトレバーとこのアルミ取付金具があればだれでも出来ます。

 

 

でも1品物のワンメイクパーツでした。爆  笑

 

これでチョイツーも楽になりそうです。