毎日がなんとなく過ぎていく。もう若くはない。こんな感じで適当に日々を過ごしていても良いのか。そんなことを迷ってしまう。このままだと何もしないで年老いていく。そして、死んでいく。効果しか残らない。そんな気もしているのだ。どうしたら良いのかな。なんとなく過ぎていく日々よりも、気持ちよく過ぎていく日々のほうが充実している。そんなことは当然だ。それで良いのだと思っているのだ。もう少しなんとかしたい。ただそれだけのだよね。それだけのことなのだけれどもね。さて、そろそろ稲沢市の評判が良い整体でも行ってくるかな。きっと素晴らしいこともあるだろうしね。