5月11日ニーナ様再び・・・EF6627牽引の1180レ撮影 | ステンレス赤ラインと過ぎてゆく時

ステンレス赤ラインと過ぎてゆく時

訪問ありがとうございます。
読者登録は気軽にどうぞ。
僕は貨物列車、東急を中心に撮影しています。
Nゲージもやっています。
毎日更新を心がけています。

こんにちは

テスト前ですが・・・ry


17日はまたニーナが上京してくると言うことで東タでのメンツと

学校帰りに八丁畷へ



ステンレス赤ラインと過ぎてゆく時  EF66 27

本番は雨も強かったですがなんとか撮れました。

HBだったのでかっこよく×になっているのが好きです。



ステンレス赤ラインと過ぎてゆく時  同上

引いてもう一枚


そのあと新鶴見へ行きました。


ステンレス赤ラインと過ぎてゆく時  

すると一番いい位置にニーナが!

西側にいるゼロロクを撮るのは初めてです!



ステンレス赤ラインと過ぎてゆく時
ニーナが新鶴見機関区にいる光景

しっかり収めました。



ステンレス赤ラインと過ぎてゆく時  

反対側からみるとなんとEF66 27、EF65 2127、EF210‐101が一枚に

収められる位置に止まっていました~


今回はこれにて撤収

同行した多数の方々お疲れ様でした。

読者登録してね アメンバー募集中