朝4時。

授乳を終えて、お腹いっぱいになったから、寝てくれるだろうと思っていた。いつもなら哺乳瓶洗ってたりしたら、眠りについてる。







だけど今日は違った真顔









電気を消して、さあ寝ようとしたとき、隣から聞こえたのは、






ふんんんんん不満





ゔぅぅぅん怒り





ふん不満





ぅぅぅぅんゔーーー怒り





ふんんんんんんん!怒り









ウンチをめちゃくちゃ気張ってる声w(※必ずしも排便だけとは限らないようです。このくらいの時期にみえる生理的現象だったりもするようです。)

確かに、今日は一度も出てないし、お腹も若干張ってたから、溜まってたのかな?爆笑








でも、こんな時間からやらなくても…と思うけど、赤ちゃんにとっては、そんなの関係ないよね泣









あんまりにも一生懸命だから、

眠いながらもお腹をの の字にさすってあげたあせる








うちのこはブリブリ音もなく、臭ってきたら出ているので分かりづらい。








そしたら、どのタイミングかウンチが出ていたようでほっと一安心歩くスター






だけど、問題はここからで。

そんだけ踏ん張ってたから、興奮状態なのか全く寝ず、グズグスがずっと続き、気づけば7時昇天次の授乳時間。






なんとかサクッと済ませて、布団に入り即寝落ちの20分魂が抜ける起きて朝ごはん食べてのまた布団で寝落ち魂が抜けるなんとか少し回復。。





今日は寝てくれますように。。ネガティブ