後期になってから、いや夏本番になってから?

寝苦しい夜が続いていますね笑い泣き







毎晩、ほとんど睡眠とれていません昇天

暑さによる寝苦しさもあると思います。

お腹も胸の近くがきつくって、あと喉辺りが吐きそうな感じの焼け方?になったりと、どっちを下にしても落ち着かない。そして仰向けはもういまや重みで寝れるなんて程遠い。。








昨日は特に酷かったネガティブ

限界がきて気を失うような寝方が最近の主流。あとは夢をみたりする浅い睡眠。そう完全に睡眠不足昇天


だけど、決まった朝の時間には目覚ましなくても目覚めるし、身体がどんなに重くてダルくても実家なので決まった時間の朝食をしないと、母にウダウダ言われる魂が抜ける







かと言って、昼寝をしようにもなかなか寝れない。完全に気持ちが安らいでないのと、寝心地が定まらないのも勿論ある。







だけど一番問題なのが、ああいまだったらいい感じに寝れそう…







ウトウト……







している時に決まって母からの妨害むかっ








あれ?寝てるん?

←自室はもうすでになくなって、妊婦だったり赤ちゃんも産まれるので1階和室が今は私の部屋になっています








ほんとーーーーにほっといてほしい凝視

お願いだから。見たらわかるし、ちょっとは気を休ませてほしい。







私は母が寝そうにしているときに、一度も声かけてないし放置だし。そういう小言が多すぎるから、余計に腹が立つむかつき→里帰り身分も十分承知です。








ちなみに、夜は全然寝れないことも毎日言ってます。はい、常に眠いですネガティブ毎回あくびをしているわけではないですが、本調子ではありません。







昼寝に関しても、横になるくらいで、ほとんど寝れない。そして、時折吐き気。そもそも横になり続けれない。







そんでもって、携帯でゲームをやっていると、

そんなんばっかりやっていたら、お腹の子がゲーム好きに育つわ。と独り言を言われる。









もうほっといてくれむかつきお願いだから。

うちは田舎で周りに大型施設もなければ、自転車なんてもう乗れない、車も乗れない。徒歩で行けるところはスーパーばかり。外は灼熱。








実家離れて長いだけに、やっぱり色々ある。

ぐちぐち言い出したらキリがないので、一旦書いたけど消したw








今日のわたしは寝不足がついに限界に達したらしく、私は手からなんどもグラスを落とす無気力そのたびお茶が机と絨毯にビシャーーもやもや終いには、グラス割れたガーン結構盛大に飛び立った破片。頭が回ってない。。









ああ。なんか疲れたな。

赤さんできたら、より一層大変になるけど、大丈夫かな?とりあえずもうプラスティックのコップにしてもらおうかな、、?真顔