ついに里帰り照れ

やっぱり恐れていたことが。行く直前に夫婦喧嘩。






理由は、お金のこと。

結局こうなるのよね。ずーと、里帰り中のお金の説明を口頭でもノートにまとめて置いたり、色々書き残していってたのに、なんで?ショボーン







行きながら喧嘩して、着いた頃には、お互い譲歩し合い親の前ではいつもの私たちに戻ったからよかったけど…








旦那はバツイチで、前の奥さんともこんな感じに喧嘩していた模様。まあ、そうだろうなと。この人はそういう血の気の強いところがあるのは知っていたし、そんな人を選んだ私だしね。








こんな電話で怒鳴り合いの喧嘩だけは避けたいネガティブ










そしてこっちにきて、初めての産院への来院。

特に赤さん問題なしで、やっぱり大きめの成長。カロリー控えめにねとだけ注意されました笑い泣き←実家なのでちゃんとしたご飯が食べれると思いますw








まだまだコロナの影響あってか、かなり厳しめの制限がかかっているよう。病院によって、おそらく違うんだろうけど。





なので、ほぼほぼ私一人で陣痛→お産→入院生活を送ることになりそうです驚き立ち合いといっても、すぐに旦那が来れるような距離でもないし。






赤さんと力合わせて一緒に頑張ります!!グラサン