かゆい、、痒すぎるえーんえーんえーんえーん

もうそろそろ9ヶ月目前。





どんどんとマイナートラブル続出中注意

今1番辛いのが、この寝苦しい時期になってか、元々汗っかきの私。妊娠中の敏感肌にも関係しているのか、マタニティーショーツに擦れる部分が痒い!!ショボーン







確かに寝ている時に汗をかいて、ムワッてしていて、通気性が悪いのか、レースの部分が擦れてるのか、痒くて痒くていてもたってもいられないびっくりマーク






あんまり掻いちゃいけないのは分かってるけど、もう我慢が出来ないチーン







処方してもらう方がいいとは思うけど、あまりにも無理すぎてフェミニーナを旦那に塗ってもらってる。







ほんとに恥じらいとか言ってられないやつw

痔になった時には、本気で旦那に懇願したよ。





笑わないで聞いて欲しい。

お尻の穴、みてほしい。。。痔の薬をお願いだから塗ってくれない?ゲッソリ

→なんの下ネタプレイでもありません。





って。

流石にそれは嫌って言われた泣

決死の覚悟をきめたのに。真顔







だって、お腹がデカすぎて、どこが患部なのかもはや分かるわけもなく。そして、身体が硬いから、曲げても見えないガーン







本気で、肛門の写真を撮ろうと思ったけど、これが本当に難易度が高かった。激ムズ。下ネタでも、プレイでもなく、大人の本気で恥じらいなんて捨てて頑張ったけど、無理だったw

→もはやネタ話








その話はおいといて、、

ショーツも買い直そうかなと。

ちょうど楽天はお買い物マラソン中飛び出すハート



こちらをポチってみた。



もうそろそろマタニティ生活も後半。

あまりお金をかけたくないところだけど、本当に我慢の限界!!!真顔







ついでに、妊娠前から着ていたキャミソールも限界を迎えつつある。胸とお腹周りがパツパツ。伸びない生地だから若干の圧迫具合無気力




このままじゃ、後半乗り切れそうにない

授乳にも便利そうなものを丁度探していた所なので、こちらをポチッと








そして、1番恐れていた足首の痛み。

ヒールの足首グギッが癖になってた数年前から、年に数回痛みがくることがあって、妊娠したら体重も増えるから重みでまたきそうな予感はあった




案の定、数日前から痛みだし、いまはサポーターないと辛い。本当にケチらずにあの時に奮発していいやつ買ってよかったラブ








望んだ妊娠だけど、こんなあらゆるトラブルにぐちぐち言ってたらダメだよね。。みんな乗り越えてるし、あと数ヶ月、頑張らねば、、ハイハイ