雨の日の偏頭痛?

今までそんなこと経験したことあんまりなかったのに、それが原因か分からないけど、頭が痛いえーん





それに加え、お腹は張って、最近胃を圧迫し始めたのか若干の気持ち悪さゲロー






胃をギャルん?ってされてるのか、なんなのかわからないけど。






最近、どの体勢でゆっくりしたらいいのかわからなくなってきたガーン






オエってたまになるのは、後期悪阻?

初期ほどはひどくはないから、なんとか凌げるけど、なんと言うか自分のいまの体調にフィットする寝方を見つけないと、寝付けない笑い泣き







隣には歯ぎしりと寝言といびきをかいてる旦那






そして、寝る前と朝方には暴れ狂う猫






寝れません!!!!!!!真顔真顔真顔真顔






夜中3時ごろには、(マンションで響いてて)どこの音かわかんないけど、掃除機の音








ある程度諦めて、寝れる時は寝て、無理なら携帯触ったり、ぼーとしたり、トイレに行ってみたり、お腹をさすってみたり、、、魂が抜ける







お腹が取り外しできたらいいのになぁとか思ってみたり。







そんな次の日の朝は眠すぎる。

仕事してないから、寝坊とか関係ないけど、あまりにも起床が遅かったら猫に起こされる真顔







昼間、あまりの眠たさに倒れるようにベットで意識失う。平気で数時間寝落ち魂が抜けるw







そんなんするから、余計に夜寝れないこの悪いループ🔁ずっと続くのかな?里帰りしたら、猫に起こされることはなさそう凝視







今日は何時になれるかなぁ。

梅雨時期はジメジメしてるし、室内は湿気多くなるし、ほんとうに嫌だわ。。笑い泣き

















楽天スーパーセール中❣️


妊娠線防止に買い足し!8ヶ月ですが、まだ現れてません。


 

リュック一つも持ってなかったから、これを機に。デザイン可愛いし、なんせ半額!



ずっと愛用中!夏でもロンパースにできるから便利。猫飼い方は無地避けた方がいいかも。毛だらけになりやすい。ボーダーは目立ちにくい!