最近、充実したややタイトなスケジュールをこなすようになったので、ブログ書けませんでした笑い泣き





といっても、身体に負担かけるようなハードワークはしておりません!昼寝とか疲れたら休むようにはしてますふとん1ふとん2ふとん3→これもひとつの習慣ですw







そんなこんなで8ヶ月を無事に迎えることができました照れあと少しで会える!ほんとうに授かれてよかった。楽しみな気持ちでいっぱいです飛び出すハート







もちろん、不安もあります。

不安があるのなら、先に動いて予防線を全てはるのが私の性格。いまうちに出来ることはしてしまいます口笛







大型の揃えるものは、残るはベビーカーのみ。こちらもすでに下見はしているので買うだけ。細々したものは、里帰り先の病院で情報を聞いてから買い出し。






保育所の件は、先に役所に相談しまくってるので、そろそろ入所予定施設の見学を考え中!






そんでもって、内祝いのお返しのものもある程度にしぼったり、使うかわからないけど産後ケア利用の申請をして、、








よくよく考えたら、出産後の申請関係を忘れそう笑  ←1番重要なやつ真顔










そういえば昨日の赤さんは激しかった笑い泣き

連打でビシバシ気合いを入れてきた。夜中に寝つけなくて、胎動に笑いそうになったwめっちゃ元気ー歩くスター





出てきたら、夜中はなるべく寝ててほしい凝視













【カラダノート】ママびより × バーバパパ