日々仕事をしていない分、ゆとりのある生活をしていたけど、充実させるために色々なことに取り組んでいたら、今日はバタバタの日に笑い泣き







買い物に、掃除に、ウォーキング、その他諸々していたら、さすがに昼頃に電池切れ…というか、眠たさが襲ってきて、昼寝ふとん1ふとん2ふとん3








昼寝していたら、しんどさが戻らず、あと30分、もう30分…魂が抜ける









一回休むとなかなか動けないガーン

少し無理すると、お腹もはりだすから、少しずつ少しずつ…










さて、この前の健診は無事に何もなく、

赤さんも元気で手を足をバタバタ立ち上がるそして、頭はおヘソの少し上の辺りに!ニコニコ





逆子の状態だけど、30週まではまだ気にしないでいいみたい。だけど、大きくなったな〜と感慨深いラブ





体重は1キロ弱。平均よりは重めらしい。

二週間前は600くらいだったのに、急成長!そりゃ、私の体重も増えていくよね。









そろそろ自転車に乗るのもしんどいし、ペダルはこぎにくい。。。えーんもうそろそろ8ヶ月!なんやかんやで、産まれるまでのカウントダウン100日をきってきて、徐々に出産が現実味を増してきたびっくりマーク







早く会いたいなあ!爆笑
















オムツの種類ありすぎる!!

パンパースがモレが少なくていいと聞いて、それをメインに。他メーカーサンプルも頂きつつ、準備に備えてるよ!