7ヶ月を過ぎてから、

体重を見るたびに増量中!!!ガーン今までこんなにハイペースで増えてきた事ないのに…これが助産師さんに言われてた、後半になったら勝手にふえていくやつ?






便秘がちで、出したら一気に体重がダウンしたこともあったりするから、またため込んだしまったか!?(汚い話ですみません爆笑)







とか思ってたけど、そうでもない感じ?








どちらにしても、外出する機会も以前よりは格段と減っていたし、運動もしていないし、食べて、家事してゆっくりして、寝てみたいにしていたら増量していくよね!って感じですがw








今のところ、早産のことも言われていないし、

無理のない程度でしていこうかなと思います!







気分転換にもなるし、リフレッシュもできるし、陽の光を浴びるのは大事!!ニコニコ日焼け対策はしっかりと。飲み物必須!あと何かあってもすぐ帰れるコースのみ。











そして、明日は妊婦健診爆笑

二週間に一度って早い!!この前の検査結果も出てるだろうから、気になるのと、早くエコーで赤さんをみたいラブ






この前までの胎動はモニョモニョとか一箇所であるなーと思ってたけど、最近は左右でゴニョゴニョと元気にアピールするようになってきた飛び出すハート







ちゃんと成長しているんだねラブ

まだ痛っ!!とかはないけど、どんどん力をつけていきそう!



















ベビーカー探し中!

種類が多すぎて、毎回店舗行ってはコロコロしてる笑