明日はしっかりめの検診。

なにを言われるか、ちゃんと育っているのか、すごく心配ショボーン





最近は胎動も感じ始め、よく動くことが多いときは、微笑ましく感じる。初期の頃はずっと自分の臓器がピクピク動いているのか思ってた笑でも、これって胎動だよね?ってやっとわかってきた笑い泣き






ゆっくり横になっている時に、1番感じやすい立ち上がる






今は可愛いものだけど、いずれはビシバシと蹴りまくられるのかな?と思うと若干怖い笑い泣きなんせ夫婦ともにアグレッシブな性格だからやんちゃな男の子なんだろうなと予想している←二人とも未熟児で産まれてるから、そうでもないのか?







あと最近、乳首とかに白っぽいものがついていたりするけど、お乳を出す準備をしているよう。


なるべく綺麗な状態にしていた方がいいらしく、妊娠線予防のオイルを乳首にも塗ったりしたら、次の日の風呂上りには綺麗さっぱり照れ飛び出すハート








日々、身体の変化に驚くことばかりだけど…

中期になってからの時間の経過が早すぎるびっくりマークもうそろそろ後期にさしかかる。どんどん生存率も上がって、ほんとうに現実味を増してきた。





なかなか出来なかった妊娠。

まさか自分が授かれるなんて。学生くらいのときから、私が産むのは無理だと諦めていた。医療が発展して、色んな人の知識をお借りして、命を宿すことができたニコニコ本当に嬉しい!




初期の頃は、全く喜べなくて、不安でちゃんと育ってくれるのか?と安心できなかったショボーンやっと色んな壁を乗り越えてきて、ほんとうに居るって実感が少しずつ湧いてきた立ち上がる飛び出すハート





出産するまで、完全には安心できないけれど、無事に育ってねおねがい





最近の夫婦の会話は将来スポーツ選手になって〜とか、まだ気が早すぎる!出てきてもないのに笑













大活躍中のマタニティグッズ