最近色々あって落ち込んで
ボロボロになってしまって
辛い最高潮の時

TOCの曲に救われて
言われたいこといっぱい言ってもらえて
すごくしあわせな気分になって

心があったかくなった。



自分だけで辛いこと愚痴とかためないで
俺になげて、それで俺から離れるなって
そんな感じに言われて


包み込んで守ってくれるような感覚になって
俺の側にいろって言われて、うんって頷いてしまう感じ。


私、このままでいいんだなって
思わされて



I'll  Light Youって曲。
藤原紀香さんのクリスマス頃の特別枠のドラマ主題歌になってて、あの時ヒルクライムの人だなって思ってて、調べきれなくって。


でも、今、この心情で欲した時に出会えた。
ずっと探してたから。


ヒルクライムは色々あったけど
でも、歌詞とか音楽がすごく心地よくって、好きだった。


代表曲で言うと、春夏秋冬。
あの曲も包み込まれるような幸せがいっぱい詰まっていて、恋愛中の人にとったら、かなり共感できるものだと思う。


私は、大丈夫   と  もうバイバイ   が好き。
歌詞も曲調も心地よくて、エンドレスリピート出来て、飽きがこない。

ハマっていた時は、夜行バス移動時間6時間位ずっとエンドレスしてたこともあったり。



今は、ソロとして、TOCで活動しているみたいだけど。



最近知ったから、あんまり詳しくないけど
個人的に  過呼吸  が好き。






ずっとずっと
恋愛で悩むことが多くって
結局は忘れきれずにいた10年程前のこと
消化しきれずにいたんだなとか

そう考えると、なんだかすごく虚しくて
まだまだその時の想いを越える人に出会えていないのかって

その人と他の人と比べても意味のない事だけど
悲しくなってしまって


それに輪をかけるように
男性不信のようになってしまって
想いを寄せられても、疑心暗鬼になってしまう
嘘でしょ?どうせって。



そんな気持ちから、救ってくれた
この曲と出会えてよかった。


私と同じような心境の方がいたら
是非聴いてほしい。言葉では説明できない、なにかに包まれたような気分になれると思うから。