久々にKinKi Kidsを歌番組で観てからのジェットコースターロマンス聞いて、昔を思い出しました(*´∀`)



あの頃、剛がすきで、いろんなドラマを観ていました(^^)d久しぶりに金田一少年を見直しました。



これで何回目なのかな?以前から数回も観ているから、ある程度のストーリーとか犯人とか覚えているかな?と思いきやほほぼ忘れていました(笑)




なので、ふつうに楽しめました!
それにしても、今じゃ放送できないような少しグロいシーンもあり、見ごたえ満載でした!



やっぱり金田一シリーズは見慣れているせいか、一番剛がしっくりくる!七瀬もともさかがいい!あの二人はベストカップルだね✨




それにしても、高校生が犯罪に手を染めすぎな気がするけど(笑)ほぼ、はじめの通っているクラスメイトとかだから、一年通っていたら、結構全校生徒減るんじゃないかな?(笑)




でも、ストーリーのテンポとか内容とかはすごく好き。あの二人の関係性も剣持警部とかも。




全作品観ようと思ったけど、2日間では観きれないわ(;´д`)また時間あるときに2シリーズ借りてみるか!