ここ数ヶ月の間楽しみにしてることが3つあります。


①ベビーオイル
②女子会
③旅行



すごく端的にまとめましたが!笑



この内の一つをついに実行できる日がきました!


ベビーオイル!!!(p*'∀`*q)[みんな:01][みんな:02]



これを臍に流し込んで、ゴマを簡単に取り除けると聞きまして、、


是非、彼氏のお臍を綺麗にしてやろうとワクワクが堪らなかったのです[みんな:03]




だって、
臍をいじったらお腹痛くなるから、黒くなっててもめっちゃ拒否するの。



気になって仕方ない…



余計なお節介だけど、でも気になってしょうがない!!あまり放置しておくのもよくないって聞くしね。


で。
ついに実行できる日がきたわけですよ。


(艸д゚*)

(艸д゚*)


(艸д゚*)!!!!
いまだ!!笑





こっちに彼氏が帰ってくるやいなや、お臍ッ!笑




注げたけど、すごく綿棒でほじるの嫌がられた٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶[みんな:04][みんな:05]


私がしたいのー!!自分でする!
したいーーー!!


の言い合い笑



結局、臍の中までは出来なかった٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶みた目はずいぶん綺麗になったけど!



またトライしよっかなψ(`∇´)ψ[みんな:06]









iPhoneからの投稿