ただいまぁあー┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣[みんな:01][みんな:02]



結構な移動の距離やった[みんな:03]途中甘えさせてもらい、爆睡してしまった[みんな:04]

せめて、眠くさせないようしゃべっていようと思ったのに、無理やった´д` ;


ごめんなさい[みんな:05]



そして、着いてからもまた今まで爆睡(*-∀-)ゞ昨日、今日の早起きが今になってきたね[みんな:06]



2日目も充実しててよかった!
色々な場面のパートナーをみれてよかった[みんな:07][みんな:08]


いい部分も悪い部分も、付かず離れずな関係性がいいねぇ!
のと、性格が面白いなぁって!
基本的に正反対の性格やから、私が全く気にしないことをすごい気にしてるから、なんで?なんで?って思う!



お互いそうなんだろうけど![みんな:09]



明日の糧にして、仕事頑張ろ!!
o(・д´・+)ゞ[みんな:10][みんな:11]





iPhoneからの投稿