子供の頃すごくハマってたアニメがあって、まぁ、題名の通りセーラームーンなんですけど…


最近、またブームがきているようで、少し嬉しく感じます[みんな:01]


そして、私も便乗して、また観返そうかなぁって[みんな:02]




今この歳で観返すと、なんかね笑
懐かしいのは懐かしいけど、何話も何話も観てると疲れるね(^^;;



ただ、4巻目のナルちゃんとネフライトの恋物語はよかった!!!

ネフライトっていうのは、悪い組織の中の一員なんだけど、徐々にナルちゃんに心を許していってるのがなんとも…言えない!!!(b*´3`*d)[みんな:03][みんな:04]



私までネフライトのファンになってしまった[みんな:05][みんな:06]


気づいたら、泣いてるわ、ネフライト~って叫んでるわ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶笑



なんで殺しちゃうんだろう…
もう一回復活させて、番外編みたいな感じで二人のチョコパフェ食べに行くっていうデートシーン観たかったぁ…













iPhoneからの投稿