ポリカ製ランチボックス【シェイクダウン】 | 新・裏こんぺハウス

新・裏こんぺハウス

今どきブログ2個 は時代じゃないですね。

遂にノリで作った(笑)ポリカ製のボディを纏った
ランチボックス(偽装w)のシェイクダウンを
行う事が出来ました♪

想像していた通りの見た目の違和感とw
想像以上の走破性に楽しい試走となりましたとさ~


遂にパルの大地に立つ♪


本日 本家の「コソ連」と呼ばれる
走行会に同行し参加して来ました。(僕ですがw)
無事にシェイクダウンマシン撮影スポットの
ランチボックスさん(偽装)は、実に勇ましく
凛とした佇まい♪



動画も撮ってきました


百聞は一見に如かず どんな感じかは
見て頂いた方が早いかなって思いましたw
まあ 走り出しから若干不良テイストの有る
ランチボ君は、抜群のトラクションと曲がりで
運転自体は簡単ですね。
タイヤが大きいとは言え、2.2インチの
トラック用ですからトラクションは最高。
低重心化されたシャーシ(中身はB4)と
大容量のスリッパーの関係で、ウイリーはしませんねw

当日本家で走らせていた、同系統のT4ほど
安定感はありませんが、ショートホイルベースの
関係でのクイック感は何だか笑えますw

この手のマシンが似合うのは、大人数の
マニア様が集結するイベント等ですが、
今年はコロナの関係で難しいかな(残念)
京商のヴィンテージミートのミニレースに
コレで出てみたいモンですwww

と言う事で、思い付きのマシン製作
これにて一旦 完結としたいと思います。

続かないw