今一番ハマってる百合マンガ「今日はカノジョがいないから」4巻がついに発売ッ!なにげにもう2年も追い続けてしまってるな。テーマは日本人ならみんな大好きNTRだッ!!!

 

 前巻のラストで、ゆに(貞操よろめき系ヒロイン)と風羽子(浮気相手の魔性系美少女)のキスシーンに、はからずも遭遇してしまった七瀬(脳筋系正妻ガール)。

 

 血の雨が降るか!?とおもいきや、肝心なところでヘタレを露呈した七瀬は、ショックのあまり階段を踏み外してしまう。

 

 

 

(風羽子のこの表情よ…)

 

けがのため部活も休まざるを得なくなり、傷心に沈む七瀬。そんな彼女に風羽子はさらに追い打ちをかける。このままなすすべもなく、ゆには風羽子のものになってしまうのか・・・というストーリー

 

 

本作のヒロイン三人、そろいもそろってどうしようもないクズ揃い。NTR役の風羽子はいうに及ばず、貞操観念ゼロのゆに、人の気持ちを慮るということが全くできない七瀬。どいつもこいつも人として大事な何かが致命的に欠けている連中ばかり。しかも、そのことに自覚がないというのが救いがたい。

 

(ほんとそれ)

 

 

一応、本巻のラストではゆにが選択を行い、決着がついた形にはなっているのだが、これで収まるとはとても思えない(連載が続いてるわけだし・・・w) なんというか、やかんがピーとなっている向こうから、包丁を持ったヒロインが襲いかかってきて、「かーなーしみのー」とかいう曲が流れてくるラストしか思い浮かばないよww 次巻が待ち遠しい!