久々に記事書いて、なんかまたこのネタなんだけど、昨日も記者会見やったりしてたじゃない。何とは言わないけど。社長が変わるとか、あの有名タレントが退所したとか

 

 

世間でバッシングされててそれも当然だと思うけど、それでも今世間で言われてるような、人間のクズのレ〇プ魔みたいな人間に、じゃあなんであれだけ多くの、才能のある人間が、あれだけ長い間ついていって、しかも山下達郎ほどのアーティストが評価してるのかな、とは思うんだよな。

 

 

もっとも「大きな功績があるんだから飲酒運転しても許される」とは当然ならないわけだけど。あ、話変わるけど今日「シティハンター」観に行こうと思ってるんですけどどうですかお客さん