ジャニーズの〇加害問題についていろいろ言われてるけど(達郎さんはもう忘れたようだけどw)だれも触れないのが不思議なんだけど、30年位前?に元ジャニーズの誰かが書いた「光GENJIへ」って暴露本があったの誰か覚えてない?

 

 

あれであの社長の性〇害の問題がかなり話題になったんだよね。結構売れたらしいんだけど(中学生だった。けどよく覚えてるw)もうあのころから知ってる人は知ってた(そして、一般的にも暗黙の了解になった)んだよね

(だからジャニーズと関係が深かった達郎がまったく知らなかったとは思えないんだけど・・・)

 

 

当時は暴露本まで出されながら「あー、やっぱりねぇ」で済んで、今は国連まで動き出すって一体??まあ、時代っちゃそれまでのことだけどねぇ。