思わず登録したアマゾンプライムで観てしまった!ありそうでなかった怪盗コラボ「ルパン三世VSキャッツアイ」!いやー懐かしい。キャッツアイなんて流行ってたの小学生のころだったしな。

 

 

いやー面白かった。両作品の世界観がうまーくマッチしてて。ルパンにもキャッツアイにもしっかり見せ場があって、どっちのファンも満足できる。「ありえねー!」っていう描写が多いんだけど、アニメはこれでいい! これが受け付けないなら実写を見てればいいわけでね。

 

 

あんまり内容に触れるのはあれだけど、一個だけ個人的な要望を言うなら、実はルパンがラスボスでキャッツアイと対決する、っていうストーリーも見たかったかな(多分、そんなのみんな観たくないだろうけど)。あと、やっぱり三女の愛が暴走して話をかき回す、って展開だったねw昔もそうだったような・・・

 

 

これ続編を作ってほしい!あと、キャッツアイをリメイクしてくれればいいのに(俺が知らないだけか?)