今期のアニメが次々終わっているが…… この時期「楽しみにしてたのがなくなって寂しい」と思うか「これから始まる新番組が楽しみ」と感じているかでその人の性格がわかる気がする。

 

 

 

ちなみに俺は前者。「影鰐」も「御伽草子」も終わっちゃったし。いやこの二つはまだ今後の新展開があることを期待できるんだけど、一番辛いのが「ふらいんぐうぃっち」なんだよなー。あれ観てるとホント、幸せな気分になれたんだよなー。

 

 

 

たまにしかふらいんぐしないし滅多にうぃっちでもない(笑)別になんということはない話ではあるんだけど、いやだからこそそれがいい!俺から「ふらいんぐうぃっち」を奪わないでくれぇ!マフィア梶田もファンだといってた時はちょっと複雑な気分だったけどね(-_-;)