書くことが 無くなってきた 死が芽吹く | LOVE & PEACE & HAPPINESS

LOVE & PEACE & HAPPINESS

(現代)芸術家の日常

 ジャン・ミッシェル・ジャールは中学の頃カセットテープに録音して聞いていたのだが、偶然You Tubeで見つけた。15,6歳頃に聞いた曲を今聴くだけでも不思議な気分だが、今は特に音楽をやっているので、聴き方がさらに違う。さらに不思議だ。

【2024年4月25日 2:32】

 

 

 笠谷、死んだか。

【2024年4月26日 11:52】

 

 

思い出し怒りが増えそうなので気をつけよう。せっかくにの天気が良い休日、これから桜を描きに出かけるのに、会社ごときに煩わせれたくない。もったいない。

【2024年4月26日 14:56】

 

 

 もう飛行機で海外に行けないのかな。もっと行きたいところがあるんだけどな。

【2024年4月29日 2:44】

 

 

 まだ冷えるけれども、五月だ、それらしい雰囲気になってきた。

【2024年5月1日 12:26】

 

 

 今日は休みだ! こんな朝が大好き。

 でも、芸術家っていつもモヤモヤしているもんなんだな。やりたいこととできていることの差異になんだかあと思う。

 そんなGWの一日。

【2024年5月2日 11:08】

 

 

 のどかな日ののどかな街。

【2024年5月2日 16:18】

 

 

 平和 のどか 安寧 ばかりに目が向き

刺激的 攻めてる が入ってこない

【2024年5月2日 16:57】

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

こちらもご覧ください。

https://satoartlab.wixsite.com/info

 

HP公開中。SNSで公開できない作品も紹介しています。

http://tqswg395.wixsite.com/sato

 

Tumblrもね。

https://dr-sato.tumblr.com/

 

Facebookもご紹介。

https://www.facebook.com/sato.yoshinori.56

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪