残雪と 太もも桜 ブルーブルー | LOVE & PEACE & HAPPINESS

LOVE & PEACE & HAPPINESS

(現代)芸術家の日常

 調子が良いと思える。

【2024年4月12日 3:50】

 

 

 対AI気疲れ。

【2024年4月12日 11:24】

 

 

 聴覚に変化あり。高音に対して敏感になったよう。ベースという低音楽器ばかり弾いたからなのか?

【2024年4月13日 12:32】

 

 

 今さらながら体操競技が興味深い。

【2024年4月13日 16:24】

 

 

 あの震災を祈念するために、芸術を始めたのだが、今、生命力が弱り、祈りも消えそうに思える。

 死ぬかもしれないと恐れ、苦し紛れに描いてみたら一時的に忘れることができた。だが今は

【2024年4月13日 23:08】

 

 

 うんざり、ぐったり、めそめそ、イライラ、グズグズ、それらが今でもずっと続いているんだよ! 震災からこのかた、ずっと! ずっと! ずっと!

【2024年4月13日 23:18】

 

 

 ただがんばれだなんて、勝手なことを言うな。そういう気分だ。

【2024年4月13日 23:30】

 

 

 いっぱいいっぱいの状態で、やっとの思いで、なんとか生きている。

【2024年4月13日 23:45】

 

 

 鬱のようだとは思うが、こういう時に本心が現れるものだよな。

【2024年4月13日 23:50】

 

 

 こういう時、この気分をそのままにするのも芸術のためには良いかもしれないが、休日のルーティーンとして座禅を組む手もある。どちらにしようかなと考えたが、座禅を取る。

【2024年4月14日 0:13】

 

 

 昨日から腰が痛い。まだ痛い。

【2024年4月14日 8:41】

 

 

 知と命。そのために生きてきたような。

【2024年4月14日 9:18】

 

 

pose copy

木村伊兵衛の写真もやるか

【2024年4月14日 9:53】

 

 

 太ももシーズン本格到来!

【2024年4月14日 14:49】

 

 

 自宅で座っているだけの仕事なのに、すり減ってしまったのか、なにをする気にもならなくなった。このように精神を蝕むのも仕事ってやつなのか。

【2024年4月16日 2:22】

 

 

 やっとLast Days 坂本龍一を観ることができた。

【2024年4月17日 0:42】

 

 

 明治維新目前、高杉晋作が死に、志士たちは「高杉はいい」と言った。今「坂本はいい」と言いたい。これ以上無い業績を残した坂本龍一。

 私には何もない。いつ死んでも、誰も知らず、何も変わらない。

【2024年4月17日 1:54】

 

 

 ZOOMで転職面接を行って、気分がちょっと晴れた。今までの人生を少し肯定してもらえたように感じた。

【2024年4月17日 14:21】

 

 

 春の大通公園。女の子のパンツが見えそうで、かわいいだけでなく、ありがとうございますと言いそう。

【2024年4月17日 15:45】

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

こちらもご覧ください。

https://satoartlab.wixsite.com/info

 

HP公開中。SNSで公開できない作品も紹介しています。

http://tqswg395.wixsite.com/sato

 

Tumblrもね。

https://dr-sato.tumblr.com/

 

Facebookもご紹介。

https://www.facebook.com/sato.yoshinori.56

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪