勤務後に 雪は容赦も 無く降るわ | LOVE & PEACE & HAPPINESS

LOVE & PEACE & HAPPINESS

(現代)芸術家の日常

 ベースの練習を二回に分けて行った。手が辛い。腱鞘炎になりそう。だがフォームは良くなってきた。

 そんな今夜はド演歌を聴きながら焼酎お湯割り。梅酒の梅を落っことして。贅沢だ🎵

 そういえば、今日は雪だった。我が家の前の道が広くて、ニューヨークにこんなところがあるんじゃないかとさえ思う心地よさ。なのに、雪景色がド演歌を呼び込んじまった。

【2021年2月17日 2:11】

 

 

 もしも単身ニューヨークに乗り込んだとして、毎日戦い、ある時ふっと力が抜ける時が来るのかもしれない。今がそんな時なのかもしれない。

 ベースがなかなか上手くならず、失意の毎日。アートはそこそこにやっている感じ。熱が冷めてきて孤独感に若干負けそう。強い鬱でもなく、おそらく寝て起きたらなんたおかなる程度だけれども。

【2021年2月17日 2:25】

 

 

 今は恵まれているからいけないんだな。

【2021年2月17日 2:50】

 

 

 センチメンタルになってもセンチメートルも地球は動かない。〆の曲はどれにするか。

【2021年2月17日 3:23】

 

 

 ベースに脳みそがかなり持っていかれているなあ。

【2021年2月18日 1:47】

 

 

 これで中学生ってどうゆうことよ!? 弟子入りしたいわ。

https://www.youtube.com/watch?v=fcznbF3II8g

 さて、ベースを練習してからそばを茹でて食う。

【2021年2月18日 13:53】

 

 

 基本、ジャズはアルペジオか?

【2021年2月19日 4:06】

 

 

 コンビニ、在宅ワーク、昼飯、在宅ワーク、バーに間に合わずコンビニ、塩ちゃんこ鍋。そんな一日。今からが自由時間、すなわち本業。

【2021年2月19日 23:44】

 

 

 父親の誕生日だ。好きだったらしいスナックにでも行こうかと考えている。だがこのご時世だ、営業しているところはあるかな。

【2021年2月20日 3:54】

 

 

 焼き鳥屋にて。午後10時まで。

 父親が好きだった食い物をなんにも思い出せない。

【2021年2月20日 21:40】

 

 

 昨夜飲みすぎて昼までグッダグダ。だがベース教室に行ってすっげえやる気になった。コードの勉強をしたのだが、次回までに完璧に覚えちゃる。

【2021年2月21日 14:50】

 

 

 勤務後に 雪は容赦も 無く降るわ

【2021年2月22日 18:50】

 

 

 あああ! もっとベース上手くなりてええええ!!!

【2021年2月23日 2:01】

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

こちらもご覧ください。

https://satoartlab.wixsite.com/info

 

HP公開中。SNSで公開できない作品も紹介しています。

http://tqswg395.wixsite.com/sato

 

Tumblrもね。

https://dr-sato.tumblr.com/

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪