晩秋の 気分に負けん 婚約者 | LOVE & PEACE & HAPPINESS

LOVE & PEACE & HAPPINESS

(現代)芸術家の日常

 彼女が突然作品や芸術活動の方向性に関して口出しをしてきたのは、それまで友人といろいろ話していたためらしい。それは邪見にせず丁寧に説明しなければならないことだ。今後最大の協力者となるとともに共同経営者ともなるかもしれないからだ。説明をしていて、私の頭の中もあらためてクリアになり、ブレていないことを再確認した。

 彼女は納得してくれたようだ。あらためて思うのは、このようにテキストで作品を説明する必要があるということだ。現在作成中のアニメーションのメイキング動画に詳しく入れる必要がありそうだ。

20191016 1:17

 

 

 会社が、一人になることができる安らぎの場所だったなんて。

20191016 9:15

 

 

 犯罪者は街のいたるところに。

20191016 19:44

 

 

札幌国際短編映画祭が始まる。来年はここに出品するつもりだがどうだろう? とりあえず今年は彼女と観に行くか。

20191017 0:17

 

 

 今夜は彼女から電話がかかってこない。昨日、私の万歩計アプリは約2万歩をたたき出した。それだけ彼女を連れまわしたということなのだから、か弱い彼女はかなり疲れてしまったのだろう。かわいそうなことをしたかな。

20191017 0:45

 

 

 今夜の不安やがっかり感や脱力感は、すべて彼女から。連絡がないことを悪いほうに悪いほうに考えてしまう。

20191017 1:28

 

 

 今日は彼女とたっぷり話ができたのだが、結婚や同居、子供をつくる話がどんどん進んで怖いくらいだ。彼女は初婚だから現実的にどうなるのかイメージできていないところが多々あると思う。私は一回失敗しているので、かなり実務的に考えるきらいがある。

20191018 1:33

 

 

 寒くなってくると気が滅入ってくる。10月は寒くなるだけで楽しみなイベントなどもあまりない。彼女は初めて北海道での冬を迎えるわけで、今からうんざりしているかもしれない。そんな気分の落ち込みもフォローしてあげなければならないと思っている。

201910194:33

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

芸術家支援プラットフォームに参加しています。ぜひご覧ください。

https://mecelo.com/artists/sato_art_lab

 

HP公開中。SNSで公開できない作品も紹介しています。

http://tqswg395.wixsite.com/sato

 

Tumblrもね。

https://dr-sato.tumblr.com/

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪