久しぶりに日記でも
書きますかあ
*
今日ゎ看護学校の
ガイダンス
!
ずっとすわりっぱで
逆に疲れたJJ
あ←
てか自己紹介みんなの前でしたあ

もちろん東方神起が大好きだってことも伝えといたあ
にゃは
ジェジュン担当ですってゆったら笑いが起きたあ
なんかつられて笑っちゃったしい
笑
これから学生生活が楽しみ

早く皆と仲良くなるぞおー

明日もガイダンスだあ
ファイティン


書きますかあ
*今日ゎ看護学校の
ガイダンス

!ずっとすわりっぱで
逆に疲れたJJ

あ←てか自己紹介みんなの前でしたあ


もちろん東方神起が大好きだってことも伝えといたあ

にゃはジェジュン担当ですってゆったら笑いが起きたあ

なんかつられて笑っちゃったしい

笑これから学生生活が楽しみ


早く皆と仲良くなるぞおー


明日もガイダンスだあ

ファイティン





















さんくみ優勝候補だから頑張ってほしいいい