久しぶりに日記でも
書きますかあにゃー
今日ゎ看護学校の
ガイダンス学校ベル
ずっとすわりっぱで
逆に疲れたJJショック!ドキドキあ←
てか自己紹介みんなの前でしたあべーっだ!キスマーク
もちろん東方神起が大好きだってことも伝えといたあドキドキドキドキにゃは
ジェジュン担当ですってゆったら笑いが起きたあにゃー
なんかつられて笑っちゃったしいべーっだ!べーっだ!
これから学生生活が楽しみ学校キラキラ
早く皆と仲良くなるぞおーニコニコ音符


明日もガイダンスだあショック!
ファイティン馬DASH!DASH!

あんにょんо(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキ

今日ゎにゃんにゃんにゃんの日だねんネコネコ音譜

でも今日ゎとっても大切な日なのっ(/ω\)ラブラブラブラブ

たあ坊ww たあくんと付き合って3ヵ月ドキドキハートン②

記念日いいい(●´ω`●)ゞsaraうふ

たあくんだあーいすきいハートハート目★ハート

ずぅーっと一緒いよおねんだいすきハート

さらんへkitty luvハート

またお泊りしよおねえハート



たぁと付き合って
〇1ヶ月記念日なのにゃードキドキ
ずーっとずーっと
一緒て約束したもんねラブラブ!ベル
こんな私ですが
これからもょろしくねドキドキ
たぁだあーいすきいキスマーク



あとね 昨日と今日ゎ体育大会がありましたあニコニコ音符
本当ゎ10月下旬にあったはずだたんだけどインフルエンザとかの影響で延期になたの!
んで昨日から3日間に渡って行われたわけですにゃー
3日目ゎ明後日にありますニコニコ
昨日今日ゎ男女ばれー&羽卓でしたあドキドキドキドキ
しぃゎばれーをしましたあ((o(^-^)o))
いやあ最後決勝戦でいいとこまでいったのに負けてしまいましたあショック!
かなり悔しかったあしょぼん
でもみーんな頑張ったし楽しめたからよかたなあニコニコキラキラ明後日の男女ばすけバスケ さんくみ優勝候補だから頑張ってほしいいいドキドキ
みんなふぁいてぃんグーグーDASH!