午後から、主人とYukiちゃんと三人で、またまた大好きな南小国へ!

今日は黒川温泉を訪ねました。

どんだけ好きなの(笑)

温泉街全体が自然に包まれたような風景の中にあり、宿には鄙びた湯の町情緒が溢れています。

入湯手形で、露天風呂を巡るのも楽しいです。

街全体が一つの宿 通りは廊下 旅館は客室」、この言葉が黒川温泉のキャッチフレーズとなっています。

 

 

 

 

 

 

すっかり綺麗になった狭霧台から

 

 

 

今日のお買い物はありません

 

今日の晩御飯メニュー

帰りに、創業60年、別府の老舗洋食屋「グリルみつば」さんで、とり天定食をいただきました。

甘辛醤油のタレで、大分の酢醤油のタレとは、まったく別物のとり天でした!

 

 

とり天定食