[ 〉9月4日 NMB48 「告白の空砲」公演 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




知らん間にみかにゃん休養しとって復帰しとったので記念に(何の)



最前中央ブロック下手から2番目 コロナで最前でも3列目という しかも2列目くらいまでは普通に両隣おってウケた

セトリ
1.鈴懸なんちゃら
2.ピンク色の世界
3.Overtake
4.MARIA
5.キャンディー
6.奥歯
7.未来の果実
8.欲望者
9.告白の空砲
(アンコール)
EN1.ファースト・ラビット
EN2.シダレヤナギ
EN3.高嶺の林檎


鈴懸なんちゃら(ちなみにフルで言えます)のイントロで急に公演始まって、やっぱり照明の綺麗さが何とも言えん ステージでバックライトやのにメンバーの顔にもライト当たっとってやばかった

目当てとは言え、流石にみかにゃん無双やった 顔良いしレスの鬼やしパフォーマンス良いし山本望叶さん完璧 乱れた前髪も一瞬で元通り流石

キャンディーのユニットみかにゃんゆななんが上手側で視界は一生対角 わたしも対角キャンディーやりたかった 普通ならレス来んやろうな角度でも見よったら目が合うのプロすぎてまじで好きや

ゆななん前回見たときは研究生公演で可愛いに全振りしとって顔好きやけどもっと踊って欲しいなーとか思っとったら今回の公演ですよ、切ない表情に惹かれた 誕生日迎えて落ち着こうと思ってらしい 素晴らしい

隣の同伴の人がアンコール発動して、知っとったけどファーストラビットのテレレテーレレーで一番テンション上がった アンコールがメドレーじゃなくてフルやったんも良い シダレヤナギの手の動き全員凄すぎ やっぱりテレビで見るんとは違うな

全体的にみかにゃん爆レスモンスターで好き

あと鵜野みずきさん割とセンターポジションにおって横顔がゆいゆいに見えて気になっとって、6期か7期やと思っとったら2期やったらしくてビビった 何たる素晴らしい遅咲き MCのキャラも良かった

最後のお見送り会でも会話は禁止なんやけど目が合ってあって表情してくれるみかにゃんとゆななん好きや あとじおんちゃんオタクに対して手振りながら軽くお辞儀しよったの好感持てた



杉浦琴音さん劇場出演100回おめでとうございます

早川夢菜さん告白の空砲公演初日おめでとうございます

山本望叶さん私の推しメンですありがとうございました