[ 〉6月5日 HIMEGI SOUND BOX 一部 (兵庫) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





まあまあ緊張してます、だってダブルヴィー見るの軽く2ヶ月振りとかなんですもん



ここのライブハウス(シアター)、スタッフ拙すぎてシンプルに気分悪くなったんやけどそもそもここのスタッフじゃなかったって知って なんやそれそもそもまだオープンしてなくて、今日はプレのプレくらいらしい いや店舗やないんやしオープンしとるも同然やん

ステージは地下なんやけど階段で待っとる間にマスクしてない某グループのスタッフT着たおっさんが真横で開場するけどなんとかかんとか~って喋り始めて まじか となった 姫路ってそういうルール?(笑)


何だかんだあって1組目だけ見てKRDのオタクに場所渡して離脱


再入場可なん評価



・ダブルヴィー
セトリ
1.For you
2.More the happy
3.BPM174
4.君の声だけ聞こえるように

距離近いんとメンバーがクリア過ぎてアイドルってこんな綺麗やったっけ?って思った

なつかちゃんのニヤ顔がたまらん好きです

みかちゃんの落ちサビ変わらず素晴らしい

でも久々ライブしました って感じは拭えんけどあれだけライブしよったんが無くなったらこうなるよね、、っていう ただ次の日単独あるし楽しみ



物販

・なつかちゃん



久しぶりやん~って話して次の新衣装とか歴代の衣装について熱く語りたかったけどそれはまた明日でも なんかお互いぎこちない感じやったん思い返してジワ これはもう好きやな


・みさきちゃん

 
並んで第一声がそっちの方が良い って、あなた分かり手やん 全く同意見なんですけどね、これ1ヶ月持たんのよ、お金かかるんよ、、

髪切ってスタイルアップしたみさきちゃんは夏が来るのを楽しみにしてた、、夏好きそう




ダブルヴィー動き出した感じを肌で感じてゾクゾクしたしこれから楽しみにしてますんで