[ 〉3月4日 team8 47の素敵な街へ 富山ツアー | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。



in富山 

新幹線で富山までひとっ飛び (乗り換え1回)



駅でお寿司を食べたりして腹ごしらえしました





会場は地下通路通ってすぐのところ 割とでかい建物


今回のツアーでオタクが富山にもたらした経済効果はどれほどなんやろうとか考えるレベルの人数



滋賀の帰りに発券したら良席すぎてコンビニ出て叫んだ なんか最近引き強すぎてそろそろバチあたるかもしれん

ちなみに前から5列目の通路側という 最高に素敵な席





数日前に山田菜々美さんインフルエンザで代打がいくみんって発表されたのもあって期待値かなり高め

元々良すぎるメンバー


なんでこんなに強いメンバー固めてきたんかと思ったけどGyaOで配信されるらしくてそれかもしれん


セトリ

(前座)
OP1,High school days
OP2,ごめんね、好きになっちゃって… 

1,あなたと私
2,暗闇
3,世界はどこまで青空なのか?
4,メロンジュース
5,まさかシンガポール
6,パレオはエメラルド
7,キリギリス人 
8,頬杖とカフェマキアート
9,ヒリヒリの花 
10,下衆な夢 
11,Hell or Heaven
12,完璧ぐ〜のね
13,みなさんもご一緒に
14,唇にBe My Baby
15,あなたの代わりはいない
16,挨拶から始めよう
17,思春期のアドレナリン
18,星空を君に
19,制服の羽根
20,夢へのルート
21,ジャーバージャ
22,生きることに熱狂を!
(アンコール)
EC1,抱きつこうか
EC2,ファースト・ラビット
EC3,恋する充電プリウス
EC4,掌が語ること
EC5,47の素敵な街へ



まず前座が前座のレベルじゃなかった 本編やん

暗闇からの世界は~でかなり高まったけどチーム8の曲ほぼやらんのかい

意外にも要所要所で濵ちゃんが仕切ったりバラエティ班的なポジションになっとって面白かった

13と14が撮可タイムやって豪華メンバーに必死にカメラを構えますけど撮れとるのはほぼ後ろ姿です





可愛いよこゆい よこゆいばっかり撮っとる





てかひじりん来た時にめっちゃ近い ってなって驚いた顔したらひじりんも真似してくれてひじりんの評価上がってしまった (もちろんカメラ構えてません)

撮可が素晴らしいというよりメンバーがあんな至近距離に来て尚且つレスを貰えるのがめちゃくちゃ素晴らしい




あとチーム8の抱きつこうか?が聞けるとは思わんかったけん嬉しかったのとちょうどいくみんが上手ポジションに来てくれとったのでずっといくみん見よったら目が合った気がした

アンコール2と3もメンバー降りてきとってついにいくみんが自分のエリア近くに来てくれて 後ろ通ったときに必死すぎて いくみん!だいすき!だいすき!って叫んでしまったけど笑顔で答えてくれていくみん最高の一言に尽きます

ジャーバージャーでゆいゆいがレッツジャーバージャー?とか煽りよったのが新鮮で笑ってしまった


せりかさんファンサービス満点 初夏ちゃん大人っぽい ひじりん思ったより可愛かった くれにゃん初めて至近距離で見た 

なるちゃんがレスくれるとき予兆がある+目ヂカラが凄くて心臓痛くなって動けんなる現象に誰か名前を付けてください

一貫してよこゆいのダンススキルがやばかった


最後お見送り会でいくみんが最初死角におってわからんかって素通りするところやったけど見つけて僅かな時間でいくみん!って言ったらあ!ってわかったような感じのリアクションしてくれたの嬉しすぎた

あとは濱ちゃんに濱ちゃんー!って言ったり何故かほぼ早足で駆け抜けてしまってなるちゃんに手振ったのと最後はるぴょんにありがとうって言って終わりました

いくみんをあんな至近距離で見れてだいすきって伝えられてお見送り会でもリアクションしてくれて、もうそれだけで今日来た意味があった


サイゼでイタリアンなハンバーグ食べて帰りました




ではまた