[ 〉1月6日 JK21R アトリエクラブ | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





年末の帰省最終日 香川まで行ってこんぴらさん上まで登っておうどん食べて大阪までやって来ました

ここまで写真はなしです つい撮り忘れる





余裕かましてコンビニ行ったらもう始まっとる時間で向かったら始まってなくてセーフで着席




セトリ

1.ちーちーぱっぱ
2.こんなに好きになるなんて
3.おいでよ明石
4.ラッキートリッパー
5.ちゃう×3
6.Anything Goes
7.Kiss
8.わたここ
9.めちゃラキガール
10.みゃー
11.FOOTMAN
12.愛して
13.果実の恋
14.雨のちハレルヤ



おいでよ明石そんなに好きくないのに行くときは何故か毎回やりよるっぽい 斜め前のオタクに飴貰ったけど使い道謎やった でも美味しかった あざした

めちゃラキガールからのみゃーの流れがめちゃくちゃかっこよくてやばかった 両曲とも初めて聴いたけど毎回やって欲しいレベルやった

果実の恋の落ちサビで叶望ちゃんにレスもらった(気がする) 今更になっていい曲やってことに気づく ゆあんさんのセルフエコー


なんかいざ面と向かってレスもらったら恥ずかしくなってどんな顔したらいいかわからん (  )




全員握手でいっつもなんやけど誰ともちゃんとした会話出来ずに終わるのどうにかしたい メンバーにちやほやされてそれをいやいやって言うだけのお仕事

ひめキュンのCDを叶望ちゃんにあげたくてそれをまず聞かんといかんってそれだけを思って行ったんやけどメンバー全員分ないと受け取れんシステムらしくて撃沈して福井までCD持って帰った

ゆみのさんが年末の大丈夫やった?って凄い心配してくれたけど実家におったし全然大丈夫やったのでほんとに大丈夫ですよ ゆみのさん



物販

叶望ちゃん




植村梓ちゃんの個別行くって言ったらまとめだしせんほうが良いって経験談を熱く語ってくれたのが為になった 東京行くって言い忘れたのでここに書いておきます 無銭の方やけど

いつも日付だけ書いて時間でーすになってからサインとコメント書くのスタッフさん気にするんやけど 時間いっぱい目を合わせて喋ってくれるけん叶望ちゃん神対応や素晴らしいです 




終電あるけん物販1回しか並べんのやけど前回から終わって帰るときに叶望ちゃんとばいばいしてから帰る流れ出来た

鮮やかにサンダーバードに乗り込んでお弁当食べながら福井まで帰りました 


長い旅が終わってまた仕事が始まる 嫌やなー