♡夫氏ハッピーバースデー♡ | My favorite things

My favorite things

我が道を進む夫に、なんとかついていく妻のブログ。ふたりの男の子の母です。おいしいもの、きれいなものが大好き♡



おはようございますニコニコ


先日は夫の誕生日だったので、


冷蔵庫を掃除しながら

夫の好きなビーフシチューを

煮込んだりしましたガーベラ


サラダと、

ごま油で砂肝もエビのアヒージョ、

冷凍の牡蠣グラタンでしたにっこり




職場でいただく

ケーキを家族で分け分け。


雪がたくさんで

車の運転が怖く、


なかなか買いに行けないので

ありがたい気持ちでいただきましたニコニコ


雪めっちゃ降るアセアセ


今日も良い一日をお過ごし下さい流れ星