♡大戸屋さんのカキフライを食べる♡ | My favorite things

My favorite things

我が道を進む夫に、なんとかついていく妻のブログ。ふたりの男の子の母です。おいしいもの、きれいなものが大好き♡



おはようございますニコニコ


引っ越し先の賃貸も

前金を振り込み、


引っ越しの予約がとれて

ちょっと落ち着いた我が家です{emoji:ガーベラ}


あとは

段ボールにつめる、だけ…?!

(ちゃんと終わるのかしら{emoji:笑い泣き}




いつぞやの

お昼ごはんは


家族で

大戸屋さんに行ってきましたニコニコ


みんな、

好きなもの食べられて最高♡


カキフライは一個夫にあげて、

ミニ唐揚げもシェアして、


ばくだんとデザートを頼みました{emoji:ピンクハート}


さっくさくのカキフライ、

美味しくて幸せでした{emoji:ラブ}


子連れで気兼ねしないのが

チェーン店の良きところ{emoji:照れ}


たくさん食べたのに

お会計も財布に優しいピンクハート



美食日2週続けて3日、(普通は2日)

こぶし3つ分の日々の食事、(普通は2つ分)


断食しても

先週の最小値と変わらず{emoji:笑い泣き}


そりゃそうですよねぇ{emoji:タラー}


もう少し体重落としたいので、

今週からまた改めて頑張りマス…!!



今日も良い日になりますように流れ星