♡しあわせなお届けもの♡ | My favorite things

My favorite things

我が道を進む夫に、なんとかついていく妻のブログ。ふたりの男の子の母です。おいしいもの、きれいなものが大好き♡



おはようございますニコニコ


先日、

実母の妹から


子ども達へ

お年玉とお菓子をいただきましたおねがい



ゴーフレットキラキラ


長男が

スーパーカップバニラにつけて

美味しくいただいておりましたチュー


実母の妹は

すごく優しくて、


一緒に遊んでくれたり、


子どもの頃の私に

鬼のように怒る実母を

たしなめてくれたり、笑


いつも優しいんですよおねがい


嬉しいお届けものでした照れピンクハート



今日も良い一日になりますように流れ星