函館大沼プリンスホテル2 | My favorite things

My favorite things

我が道を進む夫に、なんとかついていく妻のブログ。ふたりの男の子の母です。おいしいもの、きれいなものが大好き♡

お部屋編、
まだ続きます笑い泣き


お部屋から見える景色は
こんな感じでしたニコニコ

この真下あたりに
露天風呂がありまして、

沼の自然を味わいながら
まるで沼の中に浸かってるかのような
気分を楽しむことができましたよラブ

3回くらい入りましたおねがい




除菌シートと
紙のマスクケースが用意されていましたびっくり




ベッド周りもかわいいおねがい


次は食事編の予定ですチュー