ささみのチーズ大葉揚げ焼きな夕飯 | My favorite things

My favorite things

我が道を進む夫に、なんとかついていく妻のブログ。ふたりの男の子の母です。おいしいもの、きれいなものが大好き♡



昨日の夕飯は

ささみのチーズ大葉揚げ焼き

アスパラ、ペッパービーフ、
ブロッコリー、レバーの甘露煮のサラダ

わかめ、豆腐、玉ねぎの味噌汁

もやしのナムル

でしたニコニコ


ささみのやつは、
パン粉とおからパウダーを半々に衣にして
糖質オフのタンパク質upおねがい

ささみがめちゃ安だったので
筋取りめんどくさかったけど
頑張りましたラブラブ
 

レバーの甘露煮は、
何かの雑誌で
お惣菜のをそのままサラダにいれちゃえ、
みたいなのを見て、まねっこ。

ビタミンAはいつも不足気味だから、
栄養とらなきゃと思いましてキョロキョロ


高タンパク、栄養たっぷりな
美味しい夕飯でしたニコニコ

明日になったら
劇的に痩せてないかな?←