トマトパスタな夕飯 | My favorite things

My favorite things

我が道を進む夫に、なんとかついていく妻のブログ。ふたりの男の子の母です。おいしいもの、きれいなものが大好き♡



昨日の夕飯は

トマトソースのパスタ

野菜スープ

昨日作ったつくね

でしたニコニコ


つくね、翌日でも
豆腐入りなのに水が出ず、
しっとり柔らかでしたびっくり

さすが
クックパッド1位レシピキラキラ

パスタは
私は0麺で食べましたウインク



昨日実母と電話してたら

食物繊維やこんにゃくの摂りすぎで
お腹が詰まったように
背中まで痛くなる人もいると
教えてくれましたガーン

実母とその妹はそうらしい。

私は全然平気で
0麺食べたり
サイリウム食べたりしてるけど

夫は連日0麺は
カラダに負担だったのかもショボーン

本人は喜んで食べてるけど

今後は相談して
取り入れてかなきゃな〜タラー




私は順調に痩せてきておりまして、
今日は-5キロ達成しました爆笑イエローハーツイエローハーツ

すんごい嬉しいラブラブラブラブラブ
(モトが太りすぎやっちゅーねん


生理前とか、
むくむと
簡単に1キロ
増える日もありますので

そんなときは
やめたくなるんだけどえーん

夫に勧められてみている
YouTuberの計太さんの、

「1キロの増減は気にするな!
   長いスパンで見ろ!プンプン」を念じて
(そして動画も見返したりして

あすけんのアプリで
1ヶ月の推移見たりして
ポテンシャルを
高めている日々でありますキョロキョロ


…早く痩せたいな〜アセアセ