BRUNOで串揚げ | My favorite things

My favorite things

我が道を進む夫に、なんとかついていく妻のブログ。ふたりの男の子の母です。おいしいもの、きれいなものが大好き♡



BRUNOのお鍋プレートで
夫の好きな串揚げをしましたニコニコ

私の好きな
焼肉にしようと思っていたけれど、

夫が最近、仕事で落ち込みがちなので
夫の好きなものにしました。

ちょっと色々あって
準備段階で喧嘩しちゃったけど。笑

仲直りして開始。





グランデサイズなので、
油がたくさん必要でしたガーン

ちょっと頭出ちゃうけど、
一度にたくさん揚げられました。

ほんとは
小鍋で揚げる方がいいのかな?

揚げたものは
セットの金網と付属の天板を重ねて
油切りに使いました。


揚げたてを特製ソースで食べる。
夫は、いちばんうまい。
と言っておりました照れ

…実は
買い物行ったりして
時間が押していて、

夫がほとんど用意してくれたんですタラー

一生懸命、
切っては上手に串に刺してくれました。


〜具材〜
しそ豚巻き
豚こま
とり胸肉
とりしそチーズ
ます
しいたけ
なす
エリンギ
玉ねぎ
さけるチーズ
ウインナー
カマンベールチーズ
アボカド生ハム


美味しいんですけど、
10本も食べれば
お腹いっぱいになります。

アホみたいに100本くらい
野菜やら肉やら用意してしまったので
だいぶ余りましたアセアセ

残りの野菜はおかずに、
揚げたお肉と魚は冷凍して、

こんど食べようと思います。


2歳の次男は食べなくて、

4歳の長男は
さけるチーズと
ウインナーと
豚こまを美味しく食べてくれました口笛


大人は
しいたけと、
豚しそ巻きがよかったみたい。

レンコンも食べたかったけれど
スーパーさんで品切れでした〜


いつものスーパーさん、
エコバッグを販売していて
買ったものを入れてくれていたのですが、

混雑緩和のために、
今の期間は中止だそうです〜


エコバッグの衛生面って、
どうなんだろうと思いつつ、
ファブリーズして使ってしまっていますキョロキョロ